• 締切済み

オリバーっていうブランドの婦人服は何処に行ったら買えるの

私は、以前犬のマークのオリバーっていう、ガラバーニのカジュアルフランドをこよなく愛用していました。値段は高いのですが、私の体型には合っていて気にいってました。ところが、取り扱い店がどんどんなくなり、渋谷も横浜も店がなくなり 軽井沢のアウトレットまで退店。ないとなるとよけいに欲しくなるのです。何処に 行けば売っているのかご存じのかた教えて下さい。国内・海外問わず売ってるよと いう情報教えて下さい。よろしくお願いします。

• 05920
  • お礼率87% (21/24)

みんなの回答

回答No.1

ネットで見つけたんですが横浜の「サン・シーゲル」はどうですか? 元町商店街の駅から遠い方の川沿いだそうです。 住所や連絡先はわかりません。

05920
質問者

お礼

ありがとうございます。近いうちに一度訪れたいのですが、横浜の地理にあまり 詳しくありません。もし、またもう詳しいことが少しでもわかれば、教えて下さい。