• 締切済み

YouTubeの動画が再生されなくてこまっています

YouTubeの動画が再生されなくてこまっています。 再生しようとしても,【JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。】というエラーメッセージが出てくるばかりで,再生できません。 どうしたら解決できるでしょうか? ちなみに,本体はパナソニックCF-R7,WindowsVista(Business)32ビット機を使用しています。

みんなの回答

• tenpa-man
回答No.2

そのとおりにすればよいと思います。 そのエラーメッセージが出るところのそばにはFLASH PLAYERのリンクがあると思うのでそこから最新のものを入手し、インストールしてください。そうすれば大丈夫だとおもいます、

• --0_0--
回答No.1

この質問は今まで何度も出ていますが、解決方法は人によって違うので下記のURLを参照していくつか試してみてください。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/09/20_0000.html