• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

北京語でどう書けばいいのでしょうか?

こんばんは。どなたか北京語に直していただけないでしょうか・・・ 「少しずつ二人の距離を縮めていきたいな・・・」です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • shuwan

”想要逐漸縮短二人的距離”or”想要慢慢拉近二人的距離”

質問者からのお礼

お答えありがとうございます。参考にさせて頂きました。難しい質問にお答えくださりありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんにちわ。 【我希望、我門的関係一点一点向好】 【私達の関係が少しずつ良い方向に行ければ良いな】 ※漢字、意味は少し違いますが…。 多分この様な言い方で伝わると思いますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。意味まで書いてくださって本当にありがとうございました。助かりました。