• 締切済み

容疑者Xの献身(小説)

読書感想文を書くために容疑者Xの献身を読みました。読み終えたのですが、内容が難しいというかまとめるのが苦手で苦労しています。どなたか容疑者Xの献身を読まれた方がいらっしゃいましたら、あらすじ、内容、感想をお聞かせください。僕に手助けをしてください。おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

直接的な回答でなくて済みません。 読書感想文を書くため、なんですよね。 それって結果が大事なのではなく、まとめる苦労をするプロセスが大事なんですよ。 苦労したなりの答えを書けばそれでいいんです。 元から決まっている答えを求められているのではありません。 本当に手助けするのであれば、手を貸しません。 (誰からもレスがないのがその証拠かも) という前提ですが、amazonで書評を見るとかすれば出てくるはずです。 (悪魔のささやき)