• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪市内のおすすめグルメは?

来月大阪に行きます。 大阪市内で、 絶品で美味しいたこ焼き屋さん、お好み焼き屋さん、 他に飲食店を教えて下さいませ。 ガイド本はあまり当てにならなそうなので、 出来れば地元の人で「ここ、かなりオススメ!!」という場所がありましたら ぜひぜひ教えて下さい。 何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#155097

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! うどんが大好きなので、松葉のきつねうどんにとても惹かれます。 たこ焼きとお好み焼きは、色々お店があって迷っちゃいます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • bagus3

たこ焼きは「わなか」が美味しいです。 どこの店も行列が出来てる可能性があります。 http://www.wanaka-ooiri.com/

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! お店のHPを見ましたが、確かに美味しそうです。 画像などを見ると、 色々食べ物のプランを考えるだけで楽しくなっちゃいます。