• 締切済み

心境は??

noname#81719の回答

noname#81719
noname#81719
回答No.2

堂々と身分を明かせない立場にいる人なんでしょう。 完全、無視ですね。 貴女(貴方)も、完全無視を貫きましょう。 十年も、二十年もは、かかってこないでしょう。 完全 無視を続けていれば、むこうから しびれを切らして なんらかのアクションがあるでしょう。

yubikuro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 完全無視ですよね。そのとおりです。 ただ・・。1年という期間が理解出来なくて・・。 どういう事を伝えようとしているのか・・。 嫌われているのでしょうか。思い当たる所が無いので 軽くショックです。 気にしない様にします。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 非通知着信のワン切り

    非通知着信がだいたい毎月一回ずつぐらい定期的にあります。 必ずワン切りです。 もう何年も続いています。 日付や曜日や時刻は定まりません。 このような着信が何なのか、ご存知の方いらっしゃいませんか。 または、このようなことは普通は他の人にはないのでしょうか。 誰かが、故意にしていることでしょうか。

  • これってどういう心境でしょうか?

    男性を食事に誘いました。(会社の同僚で関係性は浅いです。) 大阪の人でしたので 私「今度飲みでも行きましょう」 彼「いいですね」 ・・・・・・etc 彼が大阪出身と分かったので 私「お好み焼きでも食べましょうよ」 彼「東京でお好み焼き食べますか?行ったことあります?でもお好み焼きいいと思います」 (東京で美味しいお好み焼きのお店なんてあるの?でも君が行きたいならいいよというニュアンスに感じました。文句言いつつって感じなので返答にとても困りました。) まったく、理解できませんでした。 行きたいのやら行きたくないのやら・・・? 男性ってこんなこと女性にいうもんなんでしょうか? 慣れ親しんだ友達ならこういった本音を言いやすいとは思いますが 当時、そんな関係ではなかったし、とってつけたように「お好み焼きいいですね」と感じました。それか嬉しさをごまかすための照れ隠し?でしょうか? どういう心境の時に言いますか? どなたか、彼の心境を開設してください。 よろしくお願いいたします。

  • 教えてください・・・非通知ワンギリがいつも決まったタイミングにかかって来ます!

    はじめまして。 携帯電話に定期的な非通知ワンぎり着信があります。 それが毎月絶対に月半ばで、かかってくる曜日が 必ず月曜日か水曜日のどちらかなのです。 こういう様に、かかって来る曜日がはっきりと決まっているのは 名簿業者によるものなのか、個人の人かどちらの可能性が高いですか? また定期的に非通知着信のワンギリがある方 かかってくる曜日は大体決まっていますか? 周りには非通知ある人がいなくて・・・ 拒否設定にしていても履歴が表示されます。 なにか少しでも分かり、このモヤモヤを解消できたら 救われる思いです。どうか宜しくお願いします。

  • 微妙な心境です

    こんばんは。 以前同じ職場で働いていた女性がいるんです。 その人は同じ年でとても優しい方で仕事の相談も したり良くして頂きました。 その人も含め3、4人で飲みにいったことも ありました。 正直自分は気に入っていたんですが職場ではあまり 無茶したくないため、食事に誘ったりとか行動は特に起こしませんでした。 で5月に入りそれぞれ別々に派遣され、忘れかけた頃にその人から メールが来たんです。その前の職場で飲み会が企画され自分はメンツに 入っていなかったんですがわざわざ誘ってくれたんです。 それをきっかけに仕事とかの相談とかメールを定期的にするようになりました。 先月で自分は退職することになったんですが その人からは最後まで励ましのメールを頂いて、携帯のメールとかも 教えてーと言われました。 また近い日にその人も含め3人で飲みに行く予定です。 これって自分は「友達として」気に入られている、ていう認識なんですが いかがなものでしょうか?。 自分はその人を気に入っているんですが、今の関係を壊したくもないため ビミョーな心境です。 女性の方からのご意見など頂ければ幸いです。

  • どういう心境なのかな??

    今付き合って2年近くになる彼氏がいますが、今回はメールのことが不安でみなさんに聞きたいことがあります。 下宿同士で週4くらいはどちらかの家に泊まりに行くことが多いですが、泊まっていない日などはメールをしています。 ただ、そのメールなんですが、一時間に1,2回しか返ってきません。ひどい時には2時間くらい返ってこない時も。きっと何かしていて忙しいのかな?と思ったりしているのですが、mixiを見てみると5分以内のログインってなっていたりして。 mixiでは遊んでるのにメールを返してくれないと正直あたしのメール返すの面倒なのかなっと嫌な考えをおこしたりしてしまいます。 そのあたりの男性の心境がわかんなくて。 やっぱり他に興味あること(mixiとか)していたらメール返すのって後回しにしてしまうものなのでしょうか??それともやはり私のメールを返したくないだけなのでしょうか??

  • 微妙な心境です。

    この間、男友達と一緒にクマさんカットのポメラニアンの動画を見ていて、可愛いね~と言い合っていたら、お前もこういう可愛さだよと言われました。確かに犬は可愛いですが、犬のような可愛さとは喜んでいいものか、微妙な心境になりました。犬のような可愛さの人とはどういうことでしょうか。顔が可愛いかそうではないかはあまり関係ないのでしょうか。教えてください。 ちなみに私は背が低いです。

  • 彼の心境

    20代前半の学生♀です^^ 見てくださってありがとうございます! 私のクラスの男子がよく「彼女ほしい」と言っています。 それはいいのですが・・・ 私と同じクラスで好きな人も「彼女ほしい」と言っています。 言葉からして彼女は今現在いないそうです ちなみに彼は一人暮らしです。 違う話で私は好きな人に誕生日プレゼントあげたりバレンタインあげたり一緒にご飯食べに行ったりグループでボーリング行ったりしているのですが 未だ思いを伝えずにいます。 それでも「彼女ほしい」とみんなや私の目の前で言ってくる彼の心境とはいったい・・・?? ちなみに彼は私の気持ちに気付いています(==; でも彼はクラスの特定の人意外ならだれでも付き合っていいと 言うのです 私はその言葉がすごくひっかかって前に進めずにいます・・・ でも学校で露骨に見てきたりします 私は彼の心境や行動などが全然わかりません(== 本人に聞けばいいのですが、話すのがはずかしくって・・・>< 皆さんの力をお借りしたいのです! 予想でも構いません! どうか意見がほしいのです><;

  • 彼の心境

    こんにちわ。 中学3年ですが… 今、距離を置いてる彼がいます。 距離を置いて21日目くらいです。 彼の今の私に対しての態度は… 前より少し冷たくなった感じです。 彼は『今彼女なんかいらない。』と言ってます。 私は…何も言い返せませんでした。 こう言ってるのに… 今は距離を置いているのか 別れているのかわからない状況です。 質問1 別れているのか距離を置いているのか? 質問2 彼の心境を変えるには?

  • セフレの心境

    セフレがいます。大体いつも家に来ると甘えてきてやって帰ったり、酔っ払って家に来てやって帰ったり。 そんな感じでした。 最近一人暮らしを始めたので遊びに行きました。 何時間経っても何にもしてこないので私から誘いをかけても全く応じず‥。 渋々抱きしめてくれました。 そして、ここまでにしといてね。 段階を踏んでいこうよ。 次来たらキスとかそういう風にね。 俺の気持ち理解してねと言われました。 セフレとは10回近くやっているのですが、 どういうことなんでしょうか? 男性は女性が家に来ると態度が変わるものなのですか? 相手のテリトリーに入ったらすぐにやられるくらいに思っていたので拍子抜けしてしまいました。 どういう心境か分かる方おられましたら宜しくお願いします。

  • この男性の心境を教えてください

    今度、忙しい30代男性に告白しようと思ってます。 出来れば、その年代に近い男性の方に回答いただけると嬉しいです。 違う年代の方でも、男性の視点から回答いただけると助かります。 今度意、忙しい30代の彼に告白しようと思います。 このままではフェードアウトになると思うので、それだったら気持ちを伝えてすっきりしようと決意しました。 そして、彼に時間を作って欲しいとお願いしたところ、 5分か10分程度しか作れないけど連絡すると言われました。 彼は本当に多忙中の多忙です。 そして、中距離恋愛です。 私の住む近くに来たときに時間が出来たらということだと思います。 しかし、5分や10分・・・私に対して好意はないと思っています。 それだったら、時間がないから無理だと断ればいいのに、その人の心境がわかりません。 しかも、好意のない相手から会って話したいと言われれば、忙しいのに面倒だと相手は思う気がしますが、多忙の中、時間を作ってくれる彼の心境がわかりません。 交友関係が広い彼です。そういう人は断り下手だから、単に断れなかっただけでしょうか? 5分で告白は出来るでしょうか・・・意気消沈してきました。