• 締切済み

心境は??

noname#81719の回答

noname#81719
noname#81719
回答No.2

堂々と身分を明かせない立場にいる人なんでしょう。 完全、無視ですね。 貴女(貴方)も、完全無視を貫きましょう。 十年も、二十年もは、かかってこないでしょう。 完全 無視を続けていれば、むこうから しびれを切らして なんらかのアクションがあるでしょう。

yubikuro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 完全無視ですよね。そのとおりです。 ただ・・。1年という期間が理解出来なくて・・。 どういう事を伝えようとしているのか・・。 嫌われているのでしょうか。思い当たる所が無いので 軽くショックです。 気にしない様にします。ありがとうございます。