• 締切済み

心境は??

毎月同じ日の大体同じ時刻に非通知でワン切りを してくる人がいます。(一年近く) どのような関係の人で どのような心境なのでしょうか??

みんなの回答

• whitecom
回答No.3

あくまで推測ですが、業者が行っているワン切りツールにあなたの番号が登録されていて、その日付、時刻にアクセスするよう設定されているのではないでしょうか。 無視が得策ですね。

yubikuro
質問者

お礼

ありがとうございます。 ワン切りツールですか。知りませんでした。 かなりその意見はうなずけました。 そうですよね。個人の場合同じ日の同じ時刻等 ありえないですよね。安心しました。 無視を貫きます。

noname#81719
noname#81719
回答No.2

堂々と身分を明かせない立場にいる人なんでしょう。 完全、無視ですね。 貴女(貴方)も、完全無視を貫きましょう。 十年も、二十年もは、かかってこないでしょう。 完全 無視を続けていれば、むこうから しびれを切らして なんらかのアクションがあるでしょう。

yubikuro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 完全無視ですよね。そのとおりです。 ただ・・。1年という期間が理解出来なくて・・。 どういう事を伝えようとしているのか・・。 嫌われているのでしょうか。思い当たる所が無いので 軽くショックです。 気にしない様にします。ありがとうございます。

回答No.1

こんにちは。 なぜ、その人と特定出来たのでしょうか? 非通知なのに、それが不思議ですけど。 ま、嫌がらせとも取れますし、好意を寄せているけど変わった愛情表現とも取れますが・・・・

yubikuro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手の特定が出来ていない為質問させて頂きました。 毎月ワン切りをする様な業者等が存在するのか・・。 毎月同じ日なので身近な人がその日に何か執着しているのか・・。 いづれにせよ日にちと時間が毎月同じ為、もし身近な人なら 何の目的で月1なのか分かりません。 思い当たる人がいない為、その様な事をする人がいるならば どういう心理状態なのか疑問に持ちました。