• ベストアンサー

可能性・・・。

回答お願いします!! 実は・・・。 彼とエッチしたのですが・・・。((3月30日に 1回目は、ゴムで外出しし、2回目も外出しでやったのですが ・・・。((両方とも破れてなく精液だまりの所も寄せ集めて残 ってました。 しかし、問題はその後なんです・・・。(; ̄□ ̄A 3回目に生で数回入れられてしまったんです・・・。OTL 私は、「生でヤったら出来ちゃうから駄目!!」と云ったので すが、『ホントにゴメン!!(_ _(--;(_ _(--;』 その後ゴム 付けてしたのですが・・・。((3回目も外出しで大丈夫でした 。 生でヤるのは出来る可能性が高いからダメ!!としっかり毎回 する時に云ってあります・・・。 今回のは可能性としては高いと思いますか・・・?? ピルを考えたのですが・・・副作用が怖くあまり使用したくな いと思います。 早急に今回も返答お願いいたします<(_ _)> 因みに前々回の生理日は08年11月19日で、前回の生理が 09年2月3日、今回09年3月10日に来ました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ktgwsny
  • ベストアンサー率27% (41/147)
回答No.3

アフターピルは72時間以内です。 早ければ早いほど良いのですが。 どちらにしてもタイムリミットは近いです。 月経周期が安定していないようです。 まだお若いのでしょうね。 基礎体温を付けていればよいのですが、そうでなければ大雑把ですが、排卵日は生理が始まった日からおよそ2週間後位になると言われてます。でも、実際はこの限りではありません。若い方ならなおさらです。あくまでも一般に言われいるだけです。 あと排卵日の前3日~後1日の間の間が妊娠しやすい期間です 排卵日を上記の通りとすると、生理が来た日から計算してちょっと危ない時期かもしれません。 みなさんが書かれているとおり、正直可能性はあるとだけしか言えません。病院へ行って相談する方がよいでしょう。 後、xxxpoohxxxさんも彼氏にもちゃんとした知識を入れて下さいね。 #男だからこそ、相手を大切にするためにも知っておくべきと思っています。

その他の回答 (3)

noname#107554
noname#107554
回答No.4

結局自業自得のですよね。 出来た後にでも後悔してください。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20037/39712)
回答No.2

それは誰もわからないよ。 でも可能性は十分にある状況だからね。 ただ貴方の中に生まれてくる可能性に怯える前に、彼氏と一緒に病院へ。そして適切な対処を☆

  • maki722
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.1

生理周期は不安定なかんじがしました。 ピルは、私も服用していました。 低用量のもので始められたらと思います。 ちなみに排卵日(生理から2週間くらい)に生でやって 妊娠する確率は、36%と言われています。 しかし、排卵日を過ぎてからだと、妊娠する確率はほぼゼロに近い数値だそうです。 生理が微妙にずれてるみたぃですので排卵日もずれている可能性があります。一概には言えませんが、確率は少しありますね。 仮に妊娠しなかったとしたら、彼氏さんは、同じことを繰り返す可能性もなくはなぃので、しっかり話し合ってHを楽しんでください。

関連するQ&A

  • 我慢汁

    9月13日に彼女とエッチをしました ちゃんとゴムをつけてしました しかし、ゴムをつける時に精液だまりに空気が入ってしまったのでもう一回付け直しました その時に同じゴムをつけてしまいました 今思うとほんとにバカなことをしたと反省しています もし、付け直したときに我慢汁がゴムの表面についてしまっていたら妊娠するのでしょうか? その時に射精はしていません ちなみに彼女の生理は9月2日から8日まででした

  • 妊娠

    前々回の生理が12/30から1/5まででした。 で、前回の生理が1/23から1/28でした。 今回の生理予定日が2/18です。 生行為をしたのが2/8に生で外出しでした。 2/1から保育園の実習があり、体調を少し崩しているので咳や体が痛ないのですが、 妊娠している可能性はあるのでしょうか… 誰かお願いします。

  • 精子逆流の心配

    数時間前に彼女と人生初の性行為をしました。 勿論ゴムを付けてしました。 ゴムを付けた状態で中で出したのですが、避妊できているか心配です。 彼女自身、漏れてる感覚は無かったと言っていました。 何度か単位を変える時に緊張で股間が数回程、少しだけ萎える事がありました。 その度に根元を確認し、根元までしっかりゴムが付いている事を確認しました。 私が射精した後に挿入している状態で30秒ほどハグをしてました。 抜いた時にゴムはキチンと根元まで着いていましたが、射精した後で、少し陰茎が萎えていたので精液溜まりから漏れ、鬼頭の周りに精子が付いている状態でした。 ゴムを外し精液溜まりに精子を集めて押し出す様にし、精液溜まりから精子が溢れて来ないか確認すると、漏れてはいませんでした。 空気を入れて根元を結び、空気が漏れていないか。なども確認しました。 目視できる限りでは空気の漏れは有りませんでした。 彼女の排卵日は今月末〜2月の頭で排卵日とは被っていません。 彼女は、今日の朝は出血しており夕方には出血が止まったと言っていましたが、まだ生理が終わったとは断定出来ない状態です。 ちゃんと避妊できているのでしょうか…

  • 妊娠の可能性について

    前回の生理は12月15日~22日 周期は約28日です。 生理直後に最初だけ生、後からゴム 1月4日に生外出し 9日に最初だけ生、後からゴム でしました。 断りきれず流れで 避妊できませんでした 自分の意思を言えなくて 今になってすごく後悔と不安で いっぱいです‥ 妊娠の可能性はどれくらいでしょうか 次はこのようなことがないように します。

  • だれの子かわからないんです。

    皆さんの気分を害してしまうとおもいますがどうか回答お願いします。 最終生理が11月25日 その前が10月15日さらに 前が9月14日 あまり生理は遅れる ことはないのですが 11月の生理が遅 れ周期が サイト上では41日になっていました。 Aとの性行為が12月の6日 3回目性行為し1回目2回目は生で外出し 3回目は中にだしてまいました。 Bとは7日生中だしです。 Cは14日生外出しです。 ちなみに6日の3回目の精液と 7日の1回目の精液はどちらも 同じになるんでしょうか? 最近なんか体調悪いと思い 昨日生理予定日だったんですが 予定日から一週間後タイプの 検査薬を使うと尿をかけてすぐに 終了線と同じくらいの線がでました。 病院いってきましたがまだ4週 なにも見えませんでした。 どの人の子の可能性が高いんでしょうか。 後悔と反省でいっぱいです… 二度とこのような過ちは繰り返さないようにします。 回答まってます…

  • 妊娠の可能性があるか教えてください。

    妊娠の可能性があるか教えてください。 6月にモーニングアフターピルを飲んでから、生理周期は定まっていません。 6/11~6/15 生理 6/27 モーニングアフターピル服用 7/1~7/4 生理 7/25~7/29 生理 8/24~8/28 生理 9/8 外出し●(おおよそ排卵日) 9/17 生理開始日 中出し★ 9/20 中出し★ 9/21 生理終了 中出し★ 9/22 中出し★ 9/24 外出し● 9/25 1回目:外出し● 2回目:中出し★ 9/26 1回目:ゴムあり 2回目:ゴムあり(精液漏れてた可能性あり) ざらっとこんな感じですが、9/8のSEX後は、生理がきてしまい妊娠しませんでした。 彼氏とは結婚していないものの、妊娠したら結婚・出産と考えています。 妊娠の可能性、また、妊娠検査薬はいつ頃試せばいいでしょうか。

  • 妊娠ですか?

    私は彼女と最近sexをやり始めました! 11月11日に生で初めてやりその後もちょくちょく生でやっていました! でも20日以降くらいに生理が来て、無事に生理が終わったので、生理が終わった日ではないんですが、そのあとにも数回生でやりました! そのあとはゴムをつけてやったんですが少しゴムの横から精子が漏れてた事もありました! そーいう事がありながら今日まで少しsexをしてたんですが、今日1回目にゴム付きでやって二回目は生でやって3回目も生でやったんですが、血が少し垂れてきました! これって着床出血なんですか? 妊娠してる可能性ありますか? 今までのsexも1回目やった後も少し拭いてからすぐに入れたりしてました! ものすごく気になるので詳しい方は教えていただきたいです!

  • 妊娠する可能性

    高校三年生です。 この前彼と性行為をしてしまいました。 ゴムを持ってなく、先っちょだけど言われて 先っちょだけ生で挿入してしまいました。 彼と性行為をする前に、5分ぐらい彼に手コキした後に挿入しました。 我慢汁が出ていたかは覚えていません。 2回先っちょだけ入ってしまいましたが、 2回目の時に射精する直前で抜いてくれて、抜いた後に射精しました。 (1回目は挿入して、射精しそうにならないまま抜きました。) 前回の生理が5月12日~19日 前々回のが4月17日~23日 だったと思います。 正確でなくてすみません...。 生で挿入してしまうなんて 本当に馬鹿なことをしてしまいました 責任が取れる年ではないのに これで妊娠する可能性ってありますよね…? どなたか回答よろしくお願いします。 厳しい回答も受け入れます。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    最後の生理が、7月31日から8月5日で、性交を8月6日にゴムをつけて、8月19日に、3回はゴムをつけたのですが、4回目は生で外出し、8月27~31日も生で外だしでした。 だいたい31~33の周期で生理がきます。 31日に性交した時に下腹部が痛くて30分くらい動けませんでした。 いまだに生理がきません。これは、妊娠なのでしょうか? それとも子宮が痛くなったのと何か関係あるのでしょうか? おりものは、普通でにおいがちょっと鉄くさいです。 本当に不安なので、早くアドバイス欲しいです。

  • 2ヶ月生理が来ません

    こんばんは。 私は7月25日に2人目を出産しました。 8月30日に生理が来たんですがそっから生理が来ません…。 ↑悪露が多いし長かったのでもしかしたら生理じゃなかったのかもしれませんが 9月4日 生、外出し 9月11日 生 外出し 9月17日 ゴムあり 9月27日 ゴムあり 10月5日 検査薬 陰性 10月7日 ゴムあり 10月13日 生 外出し 10月18日 検査薬 陰性 10月19日 途中からつけた 10月26日 検査薬 陰性 まだ生理が来ません…。 2人の育児などで色々気持ちに余裕がなかったり、上の子が2歳でイヤイヤ期+凄まじい赤ちゃん返りなどでどうしたらいいのか悩んだりイライラしちゃったり、食べる気になれなくて食べなかったり、食べても1食とかだったり、そういうのも原因の1つかもしれませんが… 妊娠してそうですかね? 長くなってすみません。