• ベストアンサー

まつ毛

友人の事なんですけど、まつ毛の目頭毛が全くありません。 切れて短くなってるようです。 様々な、養毛剤を使ってるみたいなんですが・・・長いまつ毛には効いてるようなのですが、肝心な目頭の無い毛には効かないみたいで・・・どうすれば、まつ毛は伸びるんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joy2
回答No.1

私もビューラーを変な風にかけていたせいか、まつげが切れてしまいました。 全然伸びてこなくて困っていたのですが、 DHCの薬用アイラッシュトニックを使い始めたら、 気づいた時には、きれいに生えそろっていました! それ以来、ずっと愛用しています。 ご友人に合うかどうかわかりませんが、 機会があったら、使ってみてください!

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail_frm&PRODUCT_ID=71&target_id=1

その他の回答 (1)

回答No.2

初めまして。私は今のところまつげのことで悩んでいないのですが、母がNO,1の方と同じDHCの薬用アイラッシュトニックを使っています。まつげが長くなる他にも丈夫で太いまつげになるようです。評判も良いみたいなので使ってみてはどうでしょう。