• ベストアンサー
  • 困ってます

エステティックT○Cのヴィク○リーエステカード

TBCのHPを見ていて痩身で2コースでヴィクトリーカードが¥5000と言うものを見ました。 有効期限は2ヶ月間と言うことですが、その間だったら何度も行けるのでしょうか? エステは他の商品販売で他にお金がかかりますよね? そういったものがない、安心のエステサロンってやはりないのでしょうか・・・・・? ヴィクトリーカード、他エステサロンにいかれたことのある方、ご経験談など、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私はT○Cに通ってます。といっても、脱毛コースですが。 でも、おすすめしません。技術はよいかもしれませんが、無理やりチケットを買わせようとさせるので、だんだん行きづらくなります。 だから痩身コースも怪しいです。そんなに予約取れないはずだし、次のチケットを買わせるステップなんです。 カードやお試し格安なんてだいたい無理やり勧誘ですよ。ただより怖いものなんてありません。 だから、身近に通っている人に安心かどうか聞くのがいいかもね。 お金が余ってしょうがない人ならば、T○Cはお勧めですが。 あまり、よい情報でないですが、参考にして失敗なさらないようにしてくださいね!!

質問者からのお礼

kumasantaさん、どうもありがとうございます! チケット制ってけっこう怖いですね。 >カードやお試し格安なんてだいたい無理やり勧誘ですよ。ただより怖いものなんてありません。 確かに・・・・(-_-;) やっぱりこういうことを人に頼っちゃダメですね~・・・ 良いアドバイスをありがとうございました。 通っている方の情報でとても助かりました!