• 締切済み

10年くらい前の事ですが・・・・・・・・・・

前から気になってしょうがないアニメがありまして、10年位前に一回アニメのオムニバスばっかりを紹介してたコーナーで見たのですが、江口寿史の作品で、『ジャミラおじさんの恐怖』と言うものです。これは、エルム街の悪夢のパロディものです。一回きりほんの1分位のものだったと思いますがもう一度見てみたいのです。 どなたかご存知の方おられませんか?  このVTRをお持ちの方おられませんか。「知ってる!!」と言う方おられましたら、どこで手にはいるか等色々な情報をよろしくお願いします。

みんなの回答

• JSM
回答No.3

原作は下記の通りです。 タイトル「江口寿史のなんとかなるでショ!」 出版社:角川書店 ISBN:4-04-852105-5 本屋で上記を伝えれば注文できると思います。 ビデオの方は、ちょっとわかりません。新品では もう入手不可能かも。オークションサイトなどで 出回るのを待つしかなさそうですね。

• JSM
回答No.2

持ってまーす。タイトルは「江口寿史のなんとかなるでショ!」だったと思います。(うる覚えですので、あとで確認しておきます。 これはもともと同氏のコミックが原作です。 江口氏のしょうもないギャグが好きな人にはたまらなく面白い物です。 ちなみに私がすきなのは「強風波浪注意報」のギャグ。 巨大な外人が登場して…。あんまり言わない方がいいですね。「恐怖ハロー注意報」? では~。

powerex
質問者

お礼

凄いですね。 それは今ならどこで手に入るでしょうか?教えて欲しいと思います。

• yoda
回答No.1

江口寿史さんの公式サイトに行って、直接メールで問い合わせては如何ですか?

参考URL:
http://www.kotobuki-studio.com/index.html
powerex
質問者

お礼

ありがとう。一応そのサイトへはあらかじめ行ってます。 が、返事がなかなか戴けない。それと僕のほかに知ってる人がいれば・・・と思いましてここに出したんです。とりあえずありがとう。