• ベストアンサー

テキストボックスの値が変更になったら

hequilの回答

• hequil
回答No.3

ものすごくシンプルに書くとこんな感じになります。 ※「<」と「>」は実際には半角で書いて下さいね。 <form name="sample"> <input type="text" name="in_box" onChange="document.sample.out_box.value=this.value;"> <input type="text" name="out_box"> </form> 参考まで

kanato
質問者

補足

とてもわかりやすい説明ありがとうございました!! 試してみたところうまくいきました。 そこでもう一つなのですが、同じ処理を 入力は <input type="text" name="in_box" onChange="document.sample.out_box.value=this.value;"> のテキストボックスで、その変更された値を表示するのは テキストボックスではなくて <td><b><font>ここに値が入ります</font></b></td><br> にしても同じような事は可能でしょうか? すみませんがよろしくお願いします。