• 締切済み

アルバイトの面接の電話

近々、ベーカリーレストランの面接をうけるために電話をしようと思っています。 しかし、アルバイトをするのは初めてなので、何時頃電話すればいいのかわかりません。 一番電話するのに適した時間帯を教えてください。

みんなの回答

• alkari
回答No.2

忙しい時間帯を避けたほうが良いと思います。 レストランであれば、お昼時、夕方から夜にかけては避けたほうが良いのではないでしょうか? また、求人欄に受付時間などが書いてあれば、その時間帯に必ず電話をかけましょう。 参考までにアルバイト面接の電話のかけ方を紹介しているサイトです。

参考URL:
http://a-mensetu.com/a-3/
hirokidayo
質問者

お礼

とてもためになるサイトをありがとうございます。 面接、がんばります。

• soratowa
回答No.1

できるだけ早い時間に。 開店から1時間ほどたったぐらいがジャストです。 ただ11時開店とかのお店だったらピークのお昼は避けて下さいね

hirokidayo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 面接頑張ろうと思います。