• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プレミアム会員を月末で退会。出品は??

お世話になります。 ヤフーオークションの出品についてお伺いします。 月末で、プレミアム会員を退会した場合、出品中のものは どうなるのでしょうか? 確か、退会しても、出品中はそのまま続けられると見たような気もしますが・・・もう一度探したのですが、うまいワードが見つからず、こちらで確認したく思いました。 その場合、たとえば、質問があった場合、お答することができるのでしょうか。自動出品を設定している場合は、その回で終わりということになりますよね? お分かりの方、いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • saltmax
  • ベストアンサー率39% (2992/7564)

ヘルプにありますが 出品中のオークションは登録解除と同時に取り消されます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-21.html 登録解除はオークション終了後に行うか オークションを取り消してから登録解除してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答、疑問が解消しました。 見落としていた部分があったみたいです。 リンクも教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答、リンクも教えていただきありがとうございました。