• ベストアンサー

メイヤの新しいアルバムについて

メイヤの新しいアルバムは今までと違うということですが、内容は良かったですか?

• tomako
  • お礼率77% (114/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

好みによりますけど、良かったです。 でも、私が好きなのは「オ-ル・バウト・ザ・マネ-」ですね。 2000年度ワ-ルドミュ-ジックアウォ-ドでスカンジナビア代表で 歌いました。 やっぱり自分でCDを買って聴きましょう。

tomako
質問者

お礼

ありがとうございます!ぜひ、聴いてみます。 私も2000年度のワールドミュージックアウォード見ましたよ。 楽しかったですね。 トルコのタルカンという人の曲などおもしろくて好きでした。