• ベストアンサー

曲名が知りたいです。

海外アーテおいうィストでサビが oh~darlin please dont leave me何とか・・・ という曲名とアーティスト名が知りたいです。 先日のサンデージャポンの中で、陣内と紀香の離婚についての VTRで流れていました。。 どなたか心当たりある方、教えてください! 10年くらい前にラジオでよく聞いたのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PRETTY MAIDS/Please don't leave me http://www.youtube.com/watch?v=oq3fnWHl5XM 元々はJohn SykesとPhil Lynottの曲ですが、 '92年にPRETTY MAIDSがカバーして日本でスマッシュヒットとなりました。 John Sykes & Phil Lynott http://www.youtube.com/watch?v=HdXvd8ZTQyw&feature=related

hyrms
質問者

お礼

まさにこれでした!! 私が聞いていたのはカバーの方でした。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1
hyrms
質問者

お礼

これでした! 歌詞も分かって良かったです。 ありがとうございました!!