• 締切済み

KEY COFFEEのCFで、設楽りさ子さんが持っているコーヒーカップについて

KEY COFFEE のCFで、設楽りさ子さんが持っている飲み口がスクエアカットの白いコーヒーカップが欲しいのですが、どこのメーカーのものですか?

みんなの回答

回答No.1

確かに素敵なカップですね。 残念ながら私はどこのカップかは知りません。 もしここで返事が得られない場合には 下記URLの「お問い合わせ」のページから キーコーヒーのお客様相談室に電話かメールで 尋ねてみることをお勧めします。

参考URL:
http://www.keycoffee.co.jp/drip_on/index_cf.html
kobelco
質問者

お礼

europiccolaさん、レス有難うございます。 早速、相談室に問い合わせたところ、レイジースーザンの「タブレ」というシリーズのカップとソーサーでした。