• 締切済み

Web Effectの使い方

Web Effectの使い方が良く判りません  ホームページの画面(自作)にWeb Effectを使って文字を「挿入」下が文字以外の背景の白い部分が邪魔になる。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://www.sourcenext.com/titles/hob/88910/ Web Effect HP を置いてるサーバー側で対応していないと使用出来ませんが? 確認されていますか?フラッシュアニメーションは、サーバー側に かなり、負担掛けます。禁止してるサーバーだとHP ごと削除され ます。 この手の情報を隠すソフトが市販されていると聞いてます。

akrzero
質問者

お礼

どうも有難うございました、 私の操作手順の間違いもありいろいろやってみました結果、何とか思うようにできそうなところまで来ました。

関連するQ&A

  • Web Effectでカーソルが変わらない?

    Web Effectでフラッシュを作成しホームページに挿入したのですが、フラッシュ内のリンクボタンの上にカーソルを移動しても、手の形になりません。 リンクはきちんとできるのですが、一体どうしたら手の形に変えられるのでしょうか? IE7を利用しています。

  • このCG(エフェクト)は何のソフトでできますか?

    http://w3.matsc.kyutech.ac.jp/movie.html 上記のページにある動画のCGはどのソフトでできるのでしょうか? 使用ソフト、もしくはそのような素材集等詳細が分かれば教えて下さい。 ちなみに、 0:05 背景 0:35 0:51 背景 0:57 タイトルエフェクト 1:13 下部のテロップの出方 2:23 地球 2:41 背景 3:21 テロップの背景 4:17 本 5:27 文字 7:35 9:14 左から出てくるスパークル の部分のエフェクトがどのようなソフトで出来るのか知りたいです。 一からCGを制作するような方式であればあきらめますが、 何かソフトを購入すれば出来るようなものならぜひ使用してみたいです。 情報お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • エフェクト、アニメ等がweb上で反映されない。

    ホームページ作成王2002で作成した、エフェクト、BGM、アニメーションなどが、ブラウザでプレビューしてもリンク以外は何も反映されません。DHTMLに変換してもダメでした。どうしたらよいでしょか?

  • Web Effectで作成したのですが・・・

    ホームページ作成初心者です。 Web Effectにて作成したflshアニメ(拡張子は「.swf」)を入れたホームページを作成しています。 ローカルで起動確認を行ったところ下記メッセージが出てきてしまいます。.swfを入れるまえは、メッセージは出て来なかったのですが… やはり.swfの作成方法に問題があるのでしょうか?。どうすればメッセージが出てこなくなるのでしょうか? ご回答の程、宜しくお願い致します。 メッセージ:セキュリティ保護のため、このサイトによるコンピュータへの Active X コントロールのインストールが Internet Explorer で停止されました。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。

  • IllustratorでのWEB用保存がうまくいきません

    Illustrator10.0(9.0でも)でホームページに使用する画像を作っています。(写真も含みます) 画像全体をWEB用で保存して、その画像をホームページビルダーで 取り込もうと思っており「WEB用に保存」で保存をかけました。 写真もあるので、形式は「PNG-24」にしました。 背景は透過されて保存されているハズなのですが(透明部分にチェックは入れてあります) 実際にホームページビルダーで画像を挿入すると、透過されている ハズの背景が透過されず薄いグレーのような背景になってしまいます。 「PNG-8」にすればきちんと透過され、ホームページビルダーでの 背景(壁紙)がきちんと見えます。 ただ、PNG-8にしてしまうと画像全体が荒く写真などザラザラです。 PNG-24で保存した画像をホームページビルダーで透過させて表示 させるにはどのようにしたら良いでしょうか? HPには背景を使いたいです。

  • WEB EFFECTのswfファイルをインターネット上に公開するには

    WEB EFFECTで作ったswfファイルをロリポップのFTPサービスでアップロードしましたが、ページが何も表示されませんでした。 そしてYahoogeocitiesでもアップロードしましたが全く同じ現象が起きてしまいました。 WEB EFFECTはダウンロード版です。保存するときに「ムービーをエクスポート」を押してファイル名を入力して保存を押してロリポップにフラッシュをアップロードしています。ちなみに下のURLです。 http://gameplayonline.info/test.swf たぶんYahoogeocitiesでも無理だったのでWEB EFFECTに問題があるとあると思うのですが回答よろしくお願いします。

  • moviemakerの文字エフェクト

    こんばんは。結婚式のムービー作りでwindows live moviemakerを使って作成中なのですが、文字のエフェクトが少ないので増やしたいと考えていますがうまくできません。 いろいろ調べていたらこのサイトに行きつきました。 http://whiteparette.web.fc2.com/mwmm/index.html これはxp・vistaの時のムービーメーカーでしかできないのでしょうか?? windows live moviemakerで文字エフェクトを増やすにはどうすればいいのか、どなたかアドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 文字が方々から集まるエフェクト

    Flash8です。 ActionScpript初心者です。 こちらのサイトのように文字が集まって集合するエフェクトはどうやったら実現できるのでしょうか・・・? http://www.10ginza.com/ japaneseのボタン押した後の背景白くなってからの動きです。 皆様どうぞご教授のほどよろしくお願いします!!

  • WEBページの背景部分が表示されません。

    私のPCだけそう表示されてしまうのかもしれませんが 例えばブログのテンプレートの背景部分が全く表示されません。 左のサイドバーから右は記事の枠とその隣の外枠までしか 表示されません。 画像の部分が『×』と表示されるとわけではありません。 PCの窓をPCの画面いっぱい(最大化)しても 同じようになるのです。 ちなみに「表示」→「文字のサイズ」→「中」or「小」 にする方法も試しましたが変わりません。 「コントロールパネル」→「画面」→「画面のプロパティ」→「設定」→「画面の解像度を小にする」という方法も しましたが変わりません。 ちなみ私のブログの背景はハートの柄にしているんですが その部分がまったく表示されないのです。 ブログ以外のWEBページを開く場合もそうです。 Windowsの画面にWEBページの中央部分しか表示されず 周りの余白が表示されないのです。 どうすればいいのでしょうか。 誰か教えてください。

  • WMP10の視覚エフェクト

    WINDOWS MEDIA PLAYER 10を使ってますが、視覚エフェクトが使えません。 今回初めて視覚エフェクトをしようとしたところ、 プレイビュー画面でいろいろな視覚エフェクトが選択出来ますがどれも表示できず、黒い画面のままです。 尚、標準装備以外の視覚エフェクトをダウンロードしたら、ちゃんと動きます。 どなたか解決策をお願いいたします。 また、WMPの再インストールが一番良いということでしたら、作成済みのライブラリーはどのようにしたらよいのでしょうか?(再度作成しなければならない?) ウィンドウズXP SP2使用 以前WMP9から10へバージョンアップしました。 よろしくお願いいたします。    

専門家に質問してみよう