• ベストアンサー

コンピュータの電源が・・・・・・

ソニーのバイオのノーパソが、「コンピュータの電源を切る準備ができました」 という画面で動かなくなってしまいました(汗)  借り物なのですが、さっきから本人に連絡がとれずどうしたらよいのかわかりません。 アダプタを接続するとちゃんと充電はするのですが・・・・・。  こういうときはどうしたら良いのでしょうか。  自分でも調べますが、どうか方法があったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rally
回答No.1

PanasonicのLet's Noteでも良くこういう現象になります。 こうなったらリセットしかないと思います。 電源ボタンを5秒くらい押してみてください。 「コンピュータの電源を切る準備ができました」 のまま止まってしまう原因については、わかりません。m(_ _)m 誰かわかれば教えてください。m(_ _)m

tuduki
質問者

お礼

ありがとうございますありがとうございます!!  そうですよね、ノーパソでもデスクトップと同じようにすれば よかったのですね!!  一瞬「電源どこ・・・・?」とか思ってしまった自分はかなりの 愚か者です・・・・(泣)データも全て無事でした~良かった・・・・・。  とてもとても早い回答ありがとうございます~~!!!