• ベストアンサー

レッドハットは無料で使えるの?

タイトルそのままなのですが、書籍などに付いてくるレッドハット等のリナックスのOSは、そのまま使用しても良いのでしょうか? レッドハットのHPを見ると、価格表示がされています?? 無料で使用した場合、機能制限等があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無料で使うことが出来ます。 ただし、商用アプリケーションがついていないのと、サポートが 商品版を購入したよりは質が落ちるくらいです。 OpenOffice.orgは標準でついてきます。

kokiriko
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Methyln
回答No.1

有料のフォントのライセンスやDB等のソフトが使用できないだけだと 思いますが...

kokiriko
質問者

お礼

ありがとうございます。