• ベストアンサー

SonicStageVのタイトルを コピーしたい

SonicStageVのプレイリストのタイトルを コピーしてExcelとかWordにコピーしたいのですがどうすればいいのでしょうか。できなければ、タイトルを印刷したいのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

難しそうですね。 その様なツールは無さそうですが。

yatagaws
質問者

お礼

コピーは普通簡単なようですが、できないときもあるのを知りました。できないのがわかれば、そのように対応するしかありません。書き込みありがとう。