• ベストアンサー

Googleのツールバーについて

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

ブラウザはIEでしょうか?  もしそうなら「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」→「全般」タブ→「言語(L)」ボタン とたどってください。  このとき表示される言語に「日本語 [ja]」以外のものが入ってないかどうかチェックしてみてください。  もしかしたらそれで治るかもしれません。  俺が治ったのは別の状況だったので自信はありませんが。

kouichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェックしたのですが、余分なものは入っていなかったです。