• 締切済み

サン宝石のインターネットショップ経験がある方、お願いします!

私はインターネットでサン宝石さんの商品を購入させていただきました。 これから届く予定なのですが、 パッケージ(包装袋)に商品名など記載されているのでしょうか。 あまり家族に知られたくないのですが・・・ サン宝石のインターネットショッピングを経験したことのある方、 教えてください!

みんなの回答

noname#171575
noname#171575
回答No.5

ダンボールの箱できます。 サン宝石とは書かれていますが… また、その中に 注文書があります。 そこには品名が書かれていますので、くれぐれも家族に見られるようなところには 置かないように注意してくださいね♪ 家のゴミ箱に入れても見られる可能性があるので、 自分からごみ捨てに行ってくるといいその中に入れるのが一番家族にも見られずに済むと思います。 その後はゴミ処理場で燃やされますからね(笑) 女の子には誰にも知られたくないことあるよね~ 私もその気持ち分かるなぁ(*´▽`*) これからもサン宝石でたくさん買い物をして女子力を高めていってくださいね!

回答No.4

大丈夫ですよ。 発送はダンボール箱ですから、 何を頼んだかはわかりませんよ。

回答No.3

小5です!! もう何回もネット通販してますが、サン宝石の商品はダンボールで届きます。注文した商品の中身の記載は一切ないので安心ですよ!!

回答No.2

私はインターネットのサン宝石で注文した商品が今日届きました! ダンボール箱で届きますよ。 商品名はダンボール箱にも書いてないし、何が入っているかは、分からないようになってましたよ!

• Apricot-p
回答No.1

高2の女子です。 サン宝石のインターネット注文をしたことがあります。 サン宝石の包みの表面には中身の記載は一切ありませんから、開けるまで中身は分かりませんよ^^ 中身を確認するにはは、振込用紙と一緒に中に入った紙をみれば大丈夫です。

uiuytr
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 助かりました!