• 締切済み

サン宝石のインターネットショップ経験がある方、お願いします!

私はインターネットでサン宝石さんの商品を購入させていただきました。 これから届く予定なのですが、 パッケージ(包装袋)に商品名など記載されているのでしょうか。 あまり家族に知られたくないのですが・・・ サン宝石のインターネットショッピングを経験したことのある方、 教えてください!

みんなの回答

noname#171575
noname#171575
回答No.5

ダンボールの箱できます。 サン宝石とは書かれていますが… また、その中に 注文書があります。 そこには品名が書かれていますので、くれぐれも家族に見られるようなところには 置かないように注意してくださいね♪ 家のゴミ箱に入れても見られる可能性があるので、 自分からごみ捨てに行ってくるといいその中に入れるのが一番家族にも見られずに済むと思います。 その後はゴミ処理場で燃やされますからね(笑) 女の子には誰にも知られたくないことあるよね~ 私もその気持ち分かるなぁ(*´▽`*) これからもサン宝石でたくさん買い物をして女子力を高めていってくださいね!

回答No.4

大丈夫ですよ。 発送はダンボール箱ですから、 何を頼んだかはわかりませんよ。

回答No.3

小5です!! もう何回もネット通販してますが、サン宝石の商品はダンボールで届きます。注文した商品の中身の記載は一切ないので安心ですよ!!

回答No.2

私はインターネットのサン宝石で注文した商品が今日届きました! ダンボール箱で届きますよ。 商品名はダンボール箱にも書いてないし、何が入っているかは、分からないようになってましたよ!

  • Apricot-p
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

高2の女子です。 サン宝石のインターネット注文をしたことがあります。 サン宝石の包みの表面には中身の記載は一切ありませんから、開けるまで中身は分かりませんよ^^ 中身を確認するにはは、振込用紙と一緒に中に入った紙をみれば大丈夫です。

uiuytr
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 助かりました!

関連するQ&A

  • サン宝石。

    どなたかサン宝石のインターネットショッピングを したことのある方いらっしゃいませんか? ハガキとネット、どちらの方がいいと思いますか?

  • サン宝石の・・・

    どなたかサン宝石の前のカタログ(前の前のカタログかも知れません)を持っている方はいらっしゃいますか?? 教えて欲しいことがあります。蜘蛛(クモ)の夜光プレートセットみたいな物が欲しいんですけどその商品番号を知りたいので教えて下さい!! よろしくお願いします!!!!

  • サン宝石のハガキ注文について・・

    サン宝石、というカタログを読んで、ほしい商品があったのでハガキで注文しました。 商品が届くのはだいたい何週間くらいかかるのでしょうか?目安が書いていなかったので、いつごろかわかりません・・ 私は石川県に住んでいます。 どれくらいかかるのか、少しわかっているといいのですが・・ サン宝石でハガキ注文した事がある方、どれくらいで届きましたか? 住んでいる場所によっても違うと思いますが、参考に教えて下さい!お願いします!

  • サン宝石のカタログが届きません

    私はサン宝石の会員で、登録も昨年の冬に済ませてあります。 それからはカタログが発送期間内にきちんと届いていたのですが Hossi JAM No.40をさかいに届かなくなってしまいました さらに、メルマガの方も全く来ていない状況です。 メルマガの方は、迷惑メールの受信設定にもサン宝石は設定していないし、 迷惑フォルダにも入っていません。  もう一回メルマガの登録をしましたがメールがこない状況です 他のメルマガは普通に受信できます; 注文した商品の支払いもきちんと1週間以内に済ませています どうしてカタログやメルマガが届かないのでしょうか

  • サン宝石の商品について__________毛トール

    サンホの商品についてききます サン宝石の毛トール、ありますよね それの効果ってどんなもんなんですか? 使ったことのある方、色々詳しく教えてください 宜しくお願いします! (※長文だと嬉しいです)

  • サン宝石の注文

    サン宝石というアクセサリーや服が売っていうサイトがあるのですが、そのサイトで商品を注文しようとすると、ポイントを何ポイント使うかのページまではいけるのですがその次のページに行こうとすると 「エラーが発生しました」 というメッセージが出て何回やっても注文できません。 キャッシュの削除も試したのですが、やっぱり注文できませんでした。電話などの別の方法もあるのですが、届くのが遅いためパソコンで頼みたいです。友達のプレゼントを買う予定なのでなるべく早い回答お願い致します。

  • サン宝石の脱毛商品

    サン宝石の通販の商品で脱毛用品ありますよね? ピンクで丸型のやすり?みたいなものです。 値段は安いし、半永久的に使えるらしいし、 効果があるのなら、ぜひ欲しいなぁと思っています。 そこで、実際に買ったことがある方、感想教えていただけませんか? 本当に繰り返し使えるのか。。。とか。 よろしくお願いいたします。

  • 果汁入りゼリー「果実の宝石」??

    ご存知の方教えてください! オレンジやレモン味など一粒ずつ袋に入っていて商品名には「宝石」が入っていた気がします。「果実の宝石」では検索できませんでした・・・やっぱり違うのかなぁ。  商品名・店名、池袋か新宿で購入できるところがあったら教えてください。

  • サン宝石で通販ができない

    こんにちわ。 この間サン宝石のカタログをいただいて、注文をパソコンの方からしようと思ったのですが、サン宝石の公式HPの上部にある『カタログからご注文』というところを押すと、最初にセキュリティー表示が出てきて、OKを押したあとエラーメッセージが出てきてしまうんです。ネットショッピングの部分を押してみても一緒でした。ちなみにエラーメッセージの内容は、 ページを表示できません 接続しようとするページに問題があるため、そのページを表示できません。 -------------------------------------------------------------------------------- 対処方法 次のホームページ www.sunhoseki.co.jp を開いて、必要な情報へのリンクを探してください。 [更新] をクリックするか、しばらくしてから再度アクセスしてください。 HTTP エラー 500-13 - サーバーがビジーです。 インターネット インフォメーション サービス -------------------------------------------------------------------------------- 技術情報 (サポート担当者用) 背景 現在、要求を処理できません。トラフィックの量が、Web サイトに設定された処理容量を超えています。 詳細 Microsoft Support と出てきてしまいます。友達の誕生日プレゼントを購入したいと思っているのでとても不便しています。ハガキなどの別方法もあるのですが、時間がかかるし、手間もかかるのでなるべくHP上での注文がいいです。 回答よろしくお願いします。

  • ネットショップで売りたいものがあるのですが。。

    まだ挑戦していないのですが、将来ネット上でお店を開きたいという 夢があり、右も左もわからない状態なのですが、何かの足がかりができ ればという思いでこちらに質問させて頂きました。 現在一番売りたいと思っているものがお茶なのですが、 パッケージをかわいいものにして売りたいと思っています。 つまりお茶は知っている仕入れ先がありそこから仕入れてパッケージ は私がプロデュースして(といっても最初は既存の箱をもってくる かもしれませんが、とにかく市場に出回ってないものにしたいです。) その中に入れ売りたいと考えているのですが、わからないことだらけ で、いろいろ模索中です。まずお茶の仕入れ先はあるのですが、 そこはいっとかん単位で納入はしれくれるのですが、何グラムずつ ビニールの袋に入れるといったことはやっていないようなのです。 その場合まずお茶を入れるPP袋の包装をどういったかたちでやるか そしてその外側のパッケージをどういったかたちでやるかについて どうしようかと思っています。PP袋包装を自宅でやるのは結構大変 そうなのですが、そういった自宅でも包装できるような機械などがある のか、または外注でやるのか、、、また、外箱ですが包装用の資材をあ つかっているお店があるので最初はそこで選んでもいいし、将来的には 自分でデザインしてもいいなとおもっています。 お店をもったこともいろいろ分からないことだらけなのですが、 ネット上でもいつかお店をもってみたいという夢だけはあり こちらで聞いてみようと思いました。 ネットショップをやってらっしゃる方、経験者の方なんでもいいので お教え頂ければ嬉しいです。特に食品や飲み物、お茶の販売をやってら っしゃる方はどういうふうにお店を運営してらっしゃるんでしょうか。 また、そういった食品をあつかう場合なにか許可のようなものは とらなくてはいけないのでしょうか?