電話のかけ方

このQ&Aのポイント
  • 日本と中国間の電話のかけ方について教えてください。国番号の付け方や電話の種類について詳しく知りたいです。
  • 日本から中国への電話は、日本の携帯電話番号の前に国番号をつけてかけることができます。中国から日本への電話も同様の方法でかけることができます。
  • また、日本から中国への電話は日本の携帯電話番号をダイヤルしますが、中国から日本への電話は中国の携帯電話番号をダイヤルすることが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

電話のかけ方

下記の電話のかけ方を教えていただきたいです(日本⇔中国・中国⇔中国)。 頭に国番号とかが付くと思うのですが、詳しく教えていただけないでしょうか・・・。 すみませんがよろしくお願いします。 国  電話の種類           国  電話の種類 日本 日本の携帯(090-・・・) → 中国 日本の携帯(090-・・・) 中国 日本の携帯(090-・・・) → 日本 日本の携帯(090-・・・) 中国 日本の携帯(090-・・・) → 日本 固定電話(06-・・・) 中国 日本の携帯(090-・・・) → 中国 日本の携帯(090-・・・) 中国 日本の携帯(090-・・・) → 中国 中国の携帯(134・・・)

noname#83059
noname#83059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbeigon
回答No.1

Q : 日本 日本の携帯(090-・・・) → 中国 日本の携帯(090-・・・) A : 090-・・・ Q : 中国 日本の携帯(090-・・・) → 日本 日本の携帯(090-・・・) A : +81-90-・・・ Q : 中国 日本の携帯(090-・・・) → 日本 固定電話(06-・・・) A : +81-6-・・・ Q : 中国 日本の携帯(090-・・・) → 中国 日本の携帯(090-・・・) A : +81-90-・・・ Q : 中国 日本の携帯(090-・・・) → 中国 中国の携帯(134・・・) A : 134・・・