• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな人にメール

好きな人や気になる人とメールで連絡とりたいですよね? 何も用はないけどメールしたい時なんて送りますか? またどのくらいの頻度(何日おき)で送りますか?やはり毎日じゃウザいですかね…

noname#93654

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

あなたと相手の関係にも寄ると思いますが、 何かしらの関係をみつけて話題にしてメールします。。。 まずは1通・2通送ってみて反応(内容・返信速度・やり取りの回数)を見てみればいいのではないでしょうか。 反応よく返ってきたら、毎日でもいいと思いますよ! 女性は比較的メール好きですが、男性は嫌いな人もいるようなので 反応みながら頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (18484/36936)

何の用も無い時にメールを出来る関係に持って行く事がまず前提なんだよ。それはある程度仲の良い受け止めあった証拠でもある。いきなりそれをしちゃうと相手からしたら、それこそどうでも良いメールになってしまう。同じ熱で向かい合えてない場合は特にね。 それなりに距離感を近づけるまでには時間が掛かるし、お互いの性格やメールに対する返信からも相手のスタイルは分かってくるからね。 最初は無理なくやり取りする中でそれを貴方なりにつかんでいくしかないよね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!