• 締切済み

オンラインプリントサービスでアップロード画像の確認ができるのは?

先日初めてインターネットの某デジカメプリントサイトを利用しました。 不幸なことに、画像のアップロード中にファイル破損が起きたみたいで、届いた写真はすべてNGでした。支払いもキャンセルできたので実害はなかったのですが、原因が分からないので2回目の注文を躊躇しています。 (過去、無料のPreia?を利用したときは正常でした) 以下のようなデジカメプリントサイトを探しています。ご紹介ください。 1.注文時に、アップロードされた画像(=写真になる)の確認をすることができる。 2.基本料金は0、送料はメール便(\80-100)程度。 3.写真品質・個人情報保護が信頼できる。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

大抵のネットプリントは、アップロードした画像を確認できると思います。 私はvivipriを愛用しています。品質保証も付いていますし、料金も写真が届いてからの後払いです。 http://www.vivipri.co.jp/

関連するQ&A

  • オンラインプリントについて

    以前1枚19円というオンラインプリントサービスを利用したらはっきりしない仕上がりでした。アップロードすると画像データの劣化が起こるのでしょうか。家にあるプリンターではとてもきれいにプリントできます。 デジカメは200万画素クラスなので必要にして十分かと思っていましたがこんな状態ではアルバムに保存するのも躊躇します。 他のオンラインプリントもこんなものなのかなと疑問に思っているのですが…。CD-Rにしてキタムラなどに直接持っていったほうがオンラインプリントよりもきれいに仕上がるのでしょうか。

  • ネットプリントサービスを利用したいのだけど・・

    デジカメで撮った写真を、店舗に行くのではなくネットプリントサービスを使ってプリントアウトをしたいと思っています。 早速、注文ソフトをダウンロードしました。 そこからデジカメとPCを繋いで、デジカメの中にある写真をPCにうつしたいと思っています。 が、かなり時間がかかり、私の持っているpcの要領が少ないせいか途中で中止されてしまいます。(マイピクチャーに保存しています。) 本当はマイピクチャーではなく注文ソフトに直接画像を保存したいと思っているのですが、それはできないのでしょうか? また、pc本体に画像を取り込むのではなく、ネット上に画像をアップロードしてそこから注文できるサービスはないでしょうか? デジカメ初心者の為、わかりにくい質問になっていたら申し訳ありません・・ よろしくお願い致します。

  • デジカメ プリントをオンライン注文したいのですが・・・

    オンラインでデジカメの写真をプリント注文しようとしています。 「JPEG画像」をはりつけるようになってるのですが、 デジカメからパソコンにデータをいれると、 「JPEGイメージ」となっていて、これを注文に出そうとすると、 「JPEG画像」ではないのでできません。みたいに表示されます。 ちがうものなのでしょうか? どうしたら注文に出せるようになるか教えてください。

  • デジカメプリントのお勧めありますか?(オンライン)

    デジカメプリントのお勧めありますか?(オンライン) オンラインからデジカメ写真の現像を注文したいのですが、値段もお手頃で画質も良い、そんな夢のようなお店ありますか?もっと言いますと送料もあまり高くない所が良いです。 もしご存知でしたら教えて下さい。

  • 携帯内の画像をプリントしたいと思っています。

    携帯内の画像をプリントしたいと思っています。 デジカメの画像と一緒に注文を考えているのですが、デジカメと同じLサイズにプリントすると画像が荒くならないか教えてください。 画像はすでにPC内に取り込んであり、プリント注文するデジカメと同じファイル内に入れています。 ネット注文を考えていて、会社によっては携帯画像はカードサイズしかプリントできない、とエラーになるところ、デジカメと一緒にLサイズで注文できるところ、があって迷っています。 (最後の注文確定の所まで来ているのでLサイズでの注文も可能のようです) 画素数は500以上あると思いますが、「デジカメサイズ」などでは撮っていないと思います。 子供のイベントで撮った物なので、なるべくきれいに残したいと思っています。 携帯画像をLサイズでプリントした物の画像があるところがあれば、参考にしたいのでそちらも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 画像をアップロードしてもらう。

    まだビジネスプランを立てているところです。 オンラインでの注文の際、注文者のPCにある写真の画像と、 それについてのコメントが必要なのですが、ネットプリント(現像)店のように、 オンラインで画像をアップロードしてもらう、この仕組みはどうなっているのでしょうか? コメントも書けるようにして是非取り入れたいと思っています。 例えばこのサイトにように(非ActiveX版、コメントはなしですが) ttp://www.mamapri.com/order/index.html また店によってはフリーソフトを配布してるようですが、 このようなソフトは業者に作ってもらっているのでしょうか?大体の金額は? メールに添付してもらっての注文にすべきか、とも思ったのですが、 今後の参考にしたいので詳しい方回答お願いします。

  • デジカメのプリントサービス

    デジカメで撮った画像のプリントサービス、ネット上で注文出来るところどこ使ってますか? 今までデジプリというところを利用していたのですが(L判15円!)、インストールしていた注文ソフトにエラーが発生し使えなくなっていまいました。

  • デジカメ画像のプリントについて

    非常に大切なデジカメ画像のプリントをインターネットで注文したいと思っています。 色々なお店をチェックしてみたところ、現像機や印刷用紙の違いがあることを知りました。 なるべく高品質で保存性の高いプリントを希望する場合、どの現像機や印刷用紙を採用しているお店を選べばいいのかを教えてください。 また、おすすめのお店があったら教えてください。

  • ネットでのプリントは(・・?

    これまでは、デジカメのプリント(写真)は、カメラ屋さんでお願いしていたのですが、ネット注文を見てみると、1枚あたりの価格がとても安くて、違いに驚いたのですが、ネット注文での印刷の品質は大丈夫でしょうか?初めての注文ですので、ちょっと不安です。300枚ちょっとを注文したのですが、格安で、品質も信頼できるところをご存知でしたら、宜しくお願い致します。

  • ネットプリント店について

    デジカメで撮った写真を安くプリントできる店を探していて、 ネットプリントにたどりつきました。 だいたいどのお店も1枚あたり10円超ですが、現在1枚5円でプリントできるキャンペーンをしている、プリントマミィ というお店を見つけましたが、注文が確定できません。、 画像選択をし、画像アップロード出来た後、支払いがクレジットカードのみになっているので、カード番号、セキュリティ番号を入力すると、注文確認画面になって注文確定 となるはずが、 画像選択→画像アップロード→支払い用カード情報入力のあと、また最初の画像選択画面に戻ってしまい注文確定できません。 このお店 http://pri-m.jp/  大丈夫でしょうか? カード番号や有効期限、名義、セキュリティ番号まで入力を求められた後で ふりだしに戻ってしまうので、 カード情報だけが流出しないか不安です。 どなたか プリントマミィを利用した事がある方 教えてください。 XPです。 他のネットショッピング等は 全てスムーズにできます。