• 締切済み

オンラインプリントサービスでアップロード画像の確認ができるのは?

先日初めてインターネットの某デジカメプリントサイトを利用しました。 不幸なことに、画像のアップロード中にファイル破損が起きたみたいで、届いた写真はすべてNGでした。支払いもキャンセルできたので実害はなかったのですが、原因が分からないので2回目の注文を躊躇しています。 (過去、無料のPreia?を利用したときは正常でした) 以下のようなデジカメプリントサイトを探しています。ご紹介ください。 1.注文時に、アップロードされた画像(=写真になる)の確認をすることができる。 2.基本料金は0、送料はメール便(\80-100)程度。 3.写真品質・個人情報保護が信頼できる。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

大抵のネットプリントは、アップロードした画像を確認できると思います。 私はvivipriを愛用しています。品質保証も付いていますし、料金も写真が届いてからの後払いです。 http://www.vivipri.co.jp/