• 締切済み

NS-1のエンジンがかからなくなった

朝NS-1をみたらスイッチが入りっぱなしになっていたようで、スイッチ回してもランプがつかなくなってしまいました。 またエンジンも始動しなくなってしまいました。 これはもうダメにになってしまったのでしょうか? 非常に困っています。 どうしたらよいか教えてください。

みんなの回答

• nyonyon
回答No.2

エンジン始動のセルボタンでなく、キックペダルで始動できると思いますが、どうですか? ホンダNS-1ならキックペダルで始動するならバッテリーは関係ありません。(バッテリーレスというのもありますしね) 何度かキックペダルで始動してみてください。 なかなかエンジンが掛からないならば、キャブレターを開けて再チャレンジを。

• nrb
回答No.1

バッテリー上がって(死んで)エンジン掛からない見たいですね http://www.webike.net/sb/45/11451140/ バッテリーの電圧を測って充電しても復活しないならば交換ですね

rakisuta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんとか自己解決いたしました。 ありがとうございました!!