• ベストアンサー

千葉県市川市にお住まいの方に質問!

本八幡の友人宅に今度行きます。 そこらへんに住んでる人、お勧めスポットとかありますか? 良く行くのは、 ディズニーランド お台場 など! 全然このへん詳しくないので教えてください★ 美味しい御飯屋さんとかもー!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • live-x
回答No.1

以前近くに住んでいました。 車であれば、幕張のアウトレットはいかがでしょうか?近くの市川ICから高速道路(京葉道路)で200円、好いていれば15分もあればつきます。 食事なら、(食べたことないのですが)本八幡といえば、プロゴルファーの丸山茂樹さんの店があります。 http://www.marris.jp/ まあ、こまったらこの時期であれば花見がよさそうですけど。 以上、参考まで