ダイアルアップ接続できなくなった。誰か助けて!

インタネット(ダイアルアップ接続)が昨夜までつながっていたのに、今朝接続したら、「接続が確立できません」と表示され、つな...

sunotova さんからの 回答

• 2001/03/06 16:46
  • 回答No.1
sunotova

そのような設定は、確かにあります。
各アクセスポイントの設定(自分で新しい接続を登録した時の接続名)を
右クリックした後「サーバーの種類」タブを開き→「TCP/IPの設定」です。
ここに、
・サーバーが割り当てたIPアドレス
・サーバーが割り当てたネームサーバーアドレス
のラジオボタンがありますからチェックを入れてください。
お礼コメント
kuripoko

お礼率 51% (23/45)

ご回答ありがとうございました。
あるのですか。安心しました。
今日帰ってやってみます。
投稿日時:2001/03/06 17:05
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。