• ベストアンサー

かまいたち・・・

かまいたちの夜・弟切草関係の着メロを探してます。 MIDIとJ-PHONE用は見つけたのですがDOCOMO用のものが見つかりません。 ご存知の方教えてください。 また、MIDIから着メロって変換できないんですかねぇ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

再び登場です。 「PS-PLAYER」というフリーソフトもありましたので、合わせて紹介しておきます。これも変換ソフトです。 私は下の「smdEd」しか使った事はないのですが、説明だけを見ると、こっちの方がいいかなとも思います。 下記URLよりダウンロードできます。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~wj3a-fji/phs/program/download2.html#ALS3

その他の回答 (2)

回答No.2

下記参考URLからダウンロードできる「smdEd」というフリーソフトで変換可能だと思います。(何故か繋がりにくいサイトですが・・・) 一度お試しあれ。

参考URL:
http://tech.millto.net/~pngnews/kndh/Page/smded.html
  • e-tune
回答No.1

ご希望の曲のあるサイトは存じませんが、着メロエディターは参考URLから ダウンロード出来ます。(ただし試用制限はあります) ダウンロードが面倒、信用できない場合はセブンイレブンで「ケータイ・ エディ3」というソフトが販売されてます。209・502以前の機種にしか対応して ませんが、2980円とリーズナブルなお値段です。(笑)

参考URL:
http://www.naka-net.com/