• ベストアンサー

中河内雅貴さんについて

最近テニミュにハマり、中でも中河内雅貴さんを好きになりました。 そこでネットで中河内さんについて調べてみたのですが、一部の人々からとても嫌われている様でした。グロいだとかテニミュのキャストさん達から一番嫌われているとか、中には前科があるとか言う方も居て(それは信じていませんが)、どうしてそこまで嫌われているのか気になって調べてみたんですが、ただ批判しているだけで理由はどこを探しても載っていませんでした。 何故、中河内さんは一部の方からこんなに嫌われているのでしょうか?そして、どうして上の様に言われているのでしょうか?

noname#145167
noname#145167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

中河内さん、素敵ですよね。 先の方がご説明なさっているようなことがありましたが、 悪いのは配慮のない日記を書いた事務所の女性であって 中河内さんに罪はないと思います。 (だって全部は食べられないですよね。捨てられるよりマシです。) 悪意ある方の噂はあるようですが、中河内さんの数多くの映像その他を 観ている限り、彼はとても素直で明るい、いい人のように思えます。 無邪気すぎると言う方もおられますが、 そこがいいんじゃないかなと私は思います。 テニミュキャストとも未だ交流があるのは日記などを見ていれば 分かりますし、嫌われている様子など微塵も感じません。 お好きになられたのであれば、彼の頑張りをじっくりと見て、 ご自身で理解しようとしてあげてみては如何でしょうか。 批判される理由は探してもなかったんですよね? それらの噂が単なる悪意によるものだからじゃないでしょうか。 悪意ある方からすれば「盲目なファン」と言われそうですが、 私は自分の目で見た中河内さんを信じています。

その他の回答 (3)

回答No.4

そのブログにおける「前科」の言葉は犯罪の意味での前科ではないはずです。 何が気に入らないのか知りませんが、 もう無意味に雅を傷つけるのはやめてほしいと心から思います。 (回答された方のことではないですよ) 頑張っている人を引きずりおろすようなことをして 何が楽しいのか理解できません。

• nrmy2076
回答No.3

こんにちは。 中河内さん私は別にいいと思いますよ↑ なぜ嫌われているのかは詳しくわかりませんが、 けれど前科があるのは本当かもしれません。自身のブログに昔自分に前科があると語っていました。

• motooone
回答No.1

いわゆるのりぢ騒動です。 中河内雅貴さんがファンからのバレンタインチョコレートをのりぢという女性ダンサーが本人から賄賂だとしてもらったとブログに書いたのです。 それが、ネットに流れたので大騒動となりました。 このダンサーは対して有名ではなかったのになぜ流れたか。。 ブログは事務所や関係者しか見ていないようなものだったので中河内さんが嫌われていると思われているんです。 また、そのブログには中河内さんあてのチョコは全部自分が食べてますや、ファンはちょっと頭がおかしい人が多いなどというコメントも添えられ、中河内さんのブログは炎上、のりぢは自身のブログ閉鎖削除となりました。 これ以来何かと目をつけられてるみたいですね。