• ベストアンサー

映画「リトルダンサー」の中で使われたT-REXの曲

baianの回答

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

下記のオフィシャルサイトで、使用曲のリストが出ています。 サントラは.: UICP1005 ( 国内盤 )で出ています(輸入盤もあると思う) 曲目は、 Coscim Dancer/ Boys Play Football (Dialogue) / Get It on / Mothers Letter (Dialogue) / I Believe / Town Called Malice / Sun Wil Come Out (Dialogue) / I Love To Boogie / burning Up / Royal Ballet School (Dialogue) / London Calling / Children Of The Revolution / Audition Panel (Dialogue) / Shout To The Top / Walls Come Tumbling Down / Ride A White Swan / Cosmic Dancer です。 実はまだ観てませんが、このリストから猛然と観たくなりました!

参考URL:
http://www.herald.co.jp/movies/little-dancer/billy.html
dekafumi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。チェックしてみたいと思います。 映画の方も良かったらご覧下さい。とても良い映画ですよ。T-REXがとても効果的に使われているなあと思いました。映像と微妙にマッチしている印象を受けました。お薦めです。