• ベストアンサー

腕時計 20代後半の男性がカシオのオシアナスを身に着けていたらダサイですか?

20代後半の男なのですがカシオのオシアナスのマンタがほしいなあと思っているのですがこの腕時計は20代後半の男性が身につけていてもださくないでしょうか?。あと予算10万前後で電波+ソーラー充電の腕時計を捜していたところこの腕時計が第一候補にあがったのですが第二候補の腕時計がシチズンのアテッサなのです。今とても迷っているのですがどちらがおすすめでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 質問者様にお会いしていないので難しいのですが 防水とか外装の作りの感じからすると アテッサですね ご参考までに

その他の回答 (1)

• sugarp
回答No.1

どちらも決してダサくはないと思いますが、アテッサの方が若者らしく アクティブに見える気がします。(スポーツマンっぽい?といいますか) マンタはそれに比べると多少ですが、ビジネスライクな時計だと思います。 アテッサに比べると落ち着いている気がします。針の形状が特に。 どちらもいい時計だと思います。基本的にそんなに変わるものではないと 思います。