• ベストアンサー

曲名もアーティストもわかりません

r8382ysmの回答

  • r8382ysm
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

男の声ですか? 女の声ですか? さびの部分なのはなんとなく想像できるけど、情報不足です。 あと、cm自体なんのcmかわからないと探すひとにつたわりません。

yujijets
質問者

お礼

すみません。男か女かは重要な要素でしたね。これからは気をつけて質問します。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを教えてください

    私が良く行くレンタルショップでかかっている曲が、 すごい気に入ってそのCDを借りたいのですが曲名も アーティスト名もわからなくて途方に暮れています。 歌詞は 「いつか いつか きみと」 で始まります。 テンポのいい曲でしばらくすると ラップ調な感じになります。 男性で多分、複数だと思います。 すごいアバウトな質問ですが、 もし心当たりがあればよろしくお願いします。 ちなみに途中で必ずお店の情報音声が入るので 最後までは聞いたことがありません。

  • アーティスト、曲名教えてください!

    2、3年前の曲(?) メインは女性ボーカルで 曲の途中、 OOOーー・・・(歌詞忘れた)って何小節か全音符で 伸ばして発声して歌ってる裏に 男性ボーカルのラップがはいる 覚えてる歌詞の一部分は(たぶん間違ってる) ”笑いながら キスをしたね” ”笑いながら 歩いてたね” ”Uh-Uh-Uh-Uh-ラブストーリー” です。(歌詞につながりは有りません本当に一部分) 凄く印象に残ってる曲なんですが 分からずじまいでいます。 どなたかこれじゃない? っていう曲有りましたら教えてください 宜しくお願いいたします。

  • アーティストと曲名を教えてください。

    CDショップで聞いた曲なのですが、「月の欠片を集めて夢を飾り眠る」、「会いたくていとしくて」という歌詞が入っていました。歌っていたのは男性でした。どちらかというとゆったりした感じの曲です。ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アーティスト、曲名わかりますか?

    今日、FMで流れてて気に入った曲があります。 ラップっぽい言い回しあり。 曲調はノリの良いロックな感じ。 男性グループ。 ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声) 国内か海外か不明(歌詞は英語です) 歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う) 広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。 何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。 これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。

  • アーティストと曲名を教えてください。

    ケツメイシのようなラップ調の楽曲で、男性と女性が交互に歌っている感じです。(男性がラップ調、女性がメロを歌っています。)曲はスローです。 歌詞は、男性が「弟は遊んでますか昆虫と」「先生に勧められた森鴎外」 女性が「遠くなったあなたと夢追い続けてた 出せない手紙も増え続けていた」 と歌っているのが印象的でした。 ちなみにこのアーティストはこの二人のボーカルが一緒にやっているのでしょうか。それともどちらかがゲストボーカルとして参加しているのでしょうか。詳細分かる方宜しくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    先ほど、CDレンタル屋でかかっていた曲です。 歌詞のサビの部分は「Come on…、気分上々の…、踊り出す…。」というような感じでした。 歌っているのは女性で、声は山下久美子さんに似てました。 途中でラップが入ります。 夏っぽく、ノリのいい曲との印象でした。 歌詞検索サイト等で調べても判りませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    出だしが分からないので歌いだし検索にかけられないのですが…。サビの歌詞が 花を集め 鳥に託して 届かぬ思いを奏でて という歌詞が入っている歌をご存知ないですか? イントロやサビの感じは和風ですが、途中にラップが入ります。男性の声です。 近所のコンビニ、ブックオフで二回流れているのを聞いたので、割と有名な曲だと思うのですが。CDで全部通して聴きたいので知っている方教えてください。

  • 曲名とアーティストが知りたい

    今日、あるお店でかかっていた曲がどうしても気になっています。 男性ボーカルでバックの楽器はピアノが印象的でした。ロックかポップス系で、サビの歌詞が、「baby、 it takes a long~」と歌っていたような・・。ちょっとポールマッカートニーの声に似ていました。こんな不確かな手がかりですが、ピンときた方、教えてください。

  • アーティスト名、曲名を教えてください!

    アーティスト名、曲名を教えてください。 恐らく、今年の卒業シーズンに発売された曲で、4、5人のグループだったと思います。 その中の一人の男性の髪型はみつあみでした。 曲の内容は「卒業してみんな別れてしますけれど、今までありがとう」的な歌詞だったと思います。 そして、rapがメインだった気がします。 今年の3月にテレビでPVを数回見た程度で、それほど売れてはいないようですけれど・・・。 分かる方、回答よろしくお願いします。