純喫茶の情報待ってます

最近純喫茶にはまってます。東京都区内で、怪しい雰囲気のところがあったら、教えてください。場所など、なるべく詳しくお願い致...

chocolats さんからの 回答

• 2001/03/06 15:35
  • 回答No.1
chocolats

東京駅八重洲北口から通りを渡って繁華街(多分さくら通り)に入るとすぐに「純喫茶」のカンバンが出ています。
あやしいのかあやしくないのか分かりませんが、既に名前があやしそうなので挑戦した事がありません(笑)ぜひぜひ!
しかし純喫茶って一体・・(謎)
お礼コメント
ass0105

お礼率 75% (24/32)

地図までつけていただいて有難うございます。東京駅の方に行く機会があったら、是非立ち寄りたいと思います。情報有難うございました。また、何かありましたら、教えてください。chocohatsさんも、一度行って見たらいいですよ。はまる事間違い無し!です。
投稿日時:2001/03/07 17:22
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。