-PR-
締切済み

純喫茶の情報待ってます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48351
  • 閲覧数220
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (24/32)

最近純喫茶にはまってます。東京都区内で、怪しい雰囲気のところがあったら、教えてください。場所など、なるべく詳しくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

山の手線の有楽町駅前のアーケードにある「純喫茶白鳥」は如何でしょうか?看板・階段・店内・メニューすべて怪しいと思うのですが・・・?大きな看板が出ていますからすぐにわかると思います。モーンングの時間に一度行った事がありますが「ここはどこ?」状態でした。 ...続きを読む
山の手線の有楽町駅前のアーケードにある「純喫茶白鳥」は如何でしょうか?看板・階段・店内・メニューすべて怪しいと思うのですが・・・?大きな看板が出ていますからすぐにわかると思います。モーンングの時間に一度行った事がありますが「ここはどこ?」状態でした。
お礼コメント
ass0105

お礼率 75% (24/32)

ウワ~名前からして素晴らしいですね!!!有楽町には、行く機会も多いので、今度是非行きたいと思います。情報有難うございました。また何かありましたら、お願い致します。
投稿日時 - 2001-03-07 17:19:48
関連するQ&A


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

歌舞伎町の「スバル座」。立地といい、外観といい、内装といい、一見の価値ありです。 ...続きを読む
歌舞伎町の「スバル座」。立地といい、外観といい、内装といい、一見の価値ありです。
お礼コメント
ass0105

お礼率 75% (24/32)

”スカラ座”の事でしょうか?そこなら行ったことがあります。かなり内装もよくって、居るだけで胸が踊る感じでした。情報有難うございました。また何かありましたら、お願い致します。
投稿日時 - 2001-03-07 17:18:11
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (23/49)

東京駅八重洲北口から通りを渡って繁華街(多分さくら通り)に入るとすぐに「純喫茶」のカンバンが出ています。 あやしいのかあやしくないのか分かりませんが、既に名前があやしそうなので挑戦した事がありません(笑)ぜひぜひ! しかし純喫茶って一体・・(謎) ...続きを読む
東京駅八重洲北口から通りを渡って繁華街(多分さくら通り)に入るとすぐに「純喫茶」のカンバンが出ています。
あやしいのかあやしくないのか分かりませんが、既に名前があやしそうなので挑戦した事がありません(笑)ぜひぜひ!
しかし純喫茶って一体・・(謎)
お礼コメント
ass0105

お礼率 75% (24/32)

地図までつけていただいて有難うございます。東京駅の方に行く機会があったら、是非立ち寄りたいと思います。情報有難うございました。また、何かありましたら、教えてください。chocohatsさんも、一度行って見たらいいですよ。はまる事間違い無し!です。
投稿日時 - 2001-03-07 17:22:11
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

ご指摘の通り、スカラ座です。すみません。 ...続きを読む
ご指摘の通り、スカラ座です。すみません。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ