• ベストアンサー

加藤和彦のコマーシャルソング

加藤和彦が歌っているタイトルがたぶん「手と手と手」というコマーシャルソングは何のコマーシャルですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「手と手 手と手」という曲のようです。↓ http://www.bravecircle.net/about/song.html

参考URL:
http://www.bravecircle.net/about/tvcm.html
neko1kin2
質問者

お礼

妻が絶対にいい曲だからさがしてと言うので・・・。 本当にいい曲ですね、聴いてよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。何のコマーシャルかでしたね。 BRAVE CIRCLE「大腸ガン撲滅キャンペーン」のCMのようです。↓ http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/41906/

参考URL:
http://www.bravecircle.net/
neko1kin2
質問者

お礼

手と手手と手だったんですね、妻も大変喜んでいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 加藤和彦さん

    昨日加藤和彦さんが亡くなられたようです。 とてもお気の毒だとは思いますが、何か腑に落ちません。 何故自殺するときホテルを使うのでしょうか。 私はホテル関係に勤めています。 自分の死に場所に選ばれたホテルはどう思うでしょうか。 後々その部屋に泊まる人は・・・。 ある意味営業妨害だと思います。 何故他人の迷惑を考えないのでしょうか。 ・・・・正直考えられない精神状態だとは思いますが・・・

  • ウィングロードのコマーシャルソング

    皆様こんにちわ! タイトルどおりなのですが 今頻繁にコマーシャルが流れています 日産自動車のウィングロードの コマーシャルソングに付いてお聞きしたいのですが タイトルなどご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいのですが・・・ 自分なりに色々調べて見たのですが分りませんでした。 はっきり言って何語なのかも分りません。 皆様宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士のコマーシャルソング

    以前にCMであった、武富士のコマーシャルソングをDLする事はできますか?よろしくお願いします。

  • 日産ラフェスタのコマーシャルソング

    日産ラフェスタ(車)のコマーシャルソングを教えて下さい。

  • 常夏ガールコマーシャルソング

    ちょっと前の番組で、日曜夜12ch「常夏ガール」という番組があったのですが、その前後に流れていたPIKOのコマーシャルソングのタイトルとアーティストを教えてください!!女の子がイルカと一緒に泳いでいるCMです。 確か、LUZ 「believe」だったと思うのですが、探してもよくわかりません。CD等は出ているのでしょうか? よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • iphone4のコマーシャルソングがとてもよい曲とのことですが、どなた

    iphone4のコマーシャルソングがとてもよい曲とのことですが、どなたのなんという曲かご存知の方、ぜひ情報をお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • コマーシャルソングで・・・

    今さらなんですが 以前からコマーシャルで流れている 「エブリディ~リッスン~トゥモロ~     (中略) ひとりじゃ~な~い」 って曲のタイトルと歌手を教えて下さい。 新潟の被災地を方々を映して勇気付けるような 雰囲気のCMです。

  • AUのコマーシャルソングを教えて下さい。

    AUのテレビコマーシャルで流れている歌のタイトルと歌っている歌手を教えて下さい。 凄く感動して、いまさうぐにでも聞きたいです。

  • ipodのコマーシャルソング

    はじめまして、先日ラスベガスに旅行しました、その時ファッションショウモールのパネルにipodのコマーシャルソングが流れていました。 大変インパクトが強くもう一度聞きたいのですがわかりません。 どなたかご存知の方がありましたらお教えください。 動画は激しい踊りをする女性が歌う一定の低音リズムが続き急に高音になるのです。その繰り返しだったと記憶しています。大変曖昧ですみません。

  • サントリーローヤルのコマーシャルソングですが・・・

    昔のサントリーローヤルのコマーシャルソングで、「ランボオ、こんな男、ちょっといない」のキャッチフレーズのCMのBGMだった曲を探しています。 なんか、隊列くんでサーカス風の外人が砂漠を歩いてたような。。。。ご存知の方おしえてくださーい!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう