• ベストアンサー

ワードで縦に文字を入力したいのですが

yoshiyoshiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

以前に同様の質問がありました。 sawawaさんの回答も含めて、2~3の手段が下記のURLにて答えられています。 参考にしてください。 私個人的には、"縦中横"が好きですが・・・

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=39820
corokomo
質問者

お礼

ありがとうございました。 WEB上にはこの他にも色々なサイトがあるのですね。 このURLも今後参考にさせて頂きます。 又何かありましたらよろしくお願いします。