• ベストアンサー

絶対買うな!と言いたい飲物

スーパーやコンビニで売っているジュースやお茶、その他飲物で(主観を入れていいから)お勧めできないものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89024
noname#89024
回答No.2

正確な名称は忘れましたがスーパーハイオクですかね、名前に惹かれて一度かって飲みましたが私にはチョット・・・

その他の回答 (5)

• furupai
回答No.6

こんにちは。 まだ売ってるかどうかわかりませんが、炭酸コーヒーのスパークリング・カフェですね。 会社の自販機に入っていたのですが、リピーターは皆無。 早々にラインナップからはずれました。

noname#85722
noname#85722
回答No.5

自動販売機で売っていた、クリームシチューです。 「コーンポタージュみたいなやつだよね!美味しそう!」 と、嬉々として買ったら、 「ぐっ・・・!何、この味は・・・!!吐き気がするよ!」 と、なりそれ以来買っていません。 あと、数年前に出たポーションです。この間出たやつは飲んでいないので知らないですが、アレはすんごくまずかったです(汗)

noname#115827
noname#115827
回答No.4

某コンビニでパンと一緒に買った某社の「パンに合うコーヒー」 なんか、ひねった味で不味かった。 普通のコーヒーがいい。 http://woman.nikkei.co.jp/news/article.aspx?id=20090130ax018n1

noname#146889
noname#146889
回答No.3

ドロリッチです。 高いし、少ないし、 あれならコーヒーゼリーに牛乳いれて飲んだ方がいいですよ

noname#90456
noname#90456
回答No.1

定番なものではありませんが、「ニッキ水(すい)」です。昔からある飲み物ですが、ニッキだから辛くて飲めません!人の好みもありますが。 あと、自販機で冬場によく見られるコーンスープや、ぜんざいですね。かなり濃厚で気持ち悪くなります…。