• ベストアンサー

中古車半額?

サンキョウという販売会社が、 中古車を半額でローンが組めるサービスをやっているらしいのですが、 サンキョウのホームページをみても詳しいことが載ってません。 どなたか詳しい方説明していただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajisioDX
回答No.1

こんにちは。 「サンキョウ」ではありませんが、「オートバンク」というところでも、 ”中古車半額”ローンを扱っているので、参照してください。 (ページ中ほどのバナーをクリック!) まぁ有り体に言えば、”中古車のリース契約”のようなものですね。 一番注意すべきは、「事故」ですね。車両価値が著しく下がると、ローン契約終了時に、 追加の支払いが発生する可能性が高いです。 ローン契約終了時に車はどうなるのかと言うと、 1・販売店に返す。 2・残価支払いで、乗り続ける。(再ローンも可) 3・同じシステムで乗り換え。 と言うように「新車リース」とほとんど同じですね。

参考URL:
http://www.autobank.co.jp/
tackon
質問者

お礼

よく理解しました! オートバンクで見積もり依頼しました! どうもありがとうございます!