• 締切済み

インターナショナルカードかpaypalか?

半年に一度、日本からメキシコへ10万円程度を5年間送金せねばなりません。(相手はメキシコ人夫の家族です。) その場合、みずほ銀行のインターナショナルキャッシュカードか、paypalかどちらが安くすむのかよく分からず悩んでいます。 どなたかアドバイス頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tapu99
回答No.1

物の売買以外でpaypalを使うと口座凍結される可能性がありますよ。 いろいろ疑うみたいです。