• 締切済み

ハマスタ周辺の駐車場

4月9日(木)に横浜スタジアムにナイター見に行きます。内野指定席で家族四人で行くのですが、家内と2歳と0歳三ヶ月の子供を連れて行くのでどうしても車で行くことになります。 授乳室はスタジアムにあるのでその辺は安心なんですが、夜多少遅くなるということと、二人の子供を抱えてということになると、ハマスタからなるべく近くて、割安な駐車場を探さなくてはなりません。 ご存知な方いらっしゃれば、ハマスタ近くで割安もしくは便利な駐車場教えてください。 また混雑が予想されますが何時ごろ車で行けば入れられるのでしょうか? わかる範囲でかまいませんので教えてください。

みんなの回答

noname#94814
noname#94814
回答No.2
  • pasocom
回答No.1