-PR-
解決済み

かなり、古い曲かな?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.483113
  • 閲覧数1492
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (94/340)

友人の引越しの かたずけで、出てきたカセットのなかに、ロックかな? はじまりが、真っ赤なドレスで、何処行くの 踊りに行こうよ Yeh!Yeh! で、はじまる 歌の歌手、題名、アルバム名が、知りたいです。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

お礼コメント
no-hitomi

お礼率 27% (94/340)

どうも、ですm(__)m
投稿日時 - 2003-02-26 07:09:07

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (138/589)

クールス(館ひろしさんがいたグループです)の「シンデレラ」という曲だと思います。
お礼コメント
no-hitomi

お礼率 27% (94/340)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2003-02-26 07:09:35


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/66)

クールスが歌っています

♪真っ赤なドレスで、何処行くの 踊りに行こうよ

   ロックンロール ♪

これが正しいです。

クールスのアルバムですね。

題名は シンデレラ  です。

ボーカルは誰だか忘れました
お礼コメント
no-hitomi

お礼率 27% (94/340)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2003-02-26 07:08:17