• ベストアンサー

絵をスキャナーで取りこんで、CD-Rなどに保存してくれるサービスって?

tez3の回答

• ベストアンサー
  • tez3
回答No.2

どのような用途で使用されるのかわかりませんので、とりあえず… たいていの出力センターでスキャニングサービスはしていますよ。 @1000(~5MB)円位でしょうか… 有名所のURLをあげておきます。詳細はそちらでどうぞ。 http://www.lithmatic.co.jp/index2.html http://www.vanfu.co.jp/vms/service/winpwr.html http://www.hcom.co.jp/index.html 簡単なスキャンであれば安いスキャナ買った方がいいかもしれませんね。

bebel
質問者

お礼

サイトのURLを教えてくださって、ありがとうございました!いくつかあるのですね。これから早速行ってみようと思います(^^)/