• ベストアンサー

FT Island Bad Womenの和訳

Pomona_gcの回答

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

こんにちは。 こちらでお好きなのを FT Island Bad Women/ナップンヨジャヤ http://www.google.co.jp/search?rls=ig&hl=ja&q=K-POP+%E6%AD%8C%E8%A9%9E+%E5%92%8C%E8%A8%B3+%E6%82%AA%E3%81%84%E5%A5%B3%E3%81%A0-FTIsland&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq= 上手く歌えますように~^^♪

chama513
質問者

お礼

ありがとうございます! スグに回答がいただけてとても助かりました。 本当にありがとうございます☆ さっそく練習を始めましたー 友達は韓国語がうまいので私も負けないように頑張ります!