• 締切済み

コーチのバッグにお勧めの防水スプレーを教えてください。

コーチのシグネチャーのバッグに防水スプレーをしたいです。 今まで持っているコーチの中で、一番牛革の匂いがします。 そんなに牛革を使っているようには見えないタイプで、持ち手と縁以外は布製です。 品番は12905というタイプです。 色は黒なので汚れは目立たないとは思うのですが、雨の日も使いますし、そこら辺に平気で置いてしまうので、長持ちさせるために気休め程度に防水スプレーをかけたいです。 そこでお聞きしたのですが、お勧めの防水スプレーはありますか? お値段は出来れば1000円前後がいいです。 アメダスという防水スプレーにしようと思ったのですが、こちらは布にかけていいものか、ちょっと悩んでいます。 革の部分は他の方も使っているようなので平気だとは思いますが、出来れば布と革両方に使えて、お手頃な値段のものをお教え下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sugarp
回答No.2
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私は靴の場合だったのですが 革の靴に防水スプレーをしたら白くなってしまったことがありますので コーチに問い合わせて聞かれた方がいいと思います http://japan.coach.com/cservice/custservinfo.aspx