• 締切済み

ETC身障者割引

ETCでどこでも1000円になるのはわかったんですが、 身障者は普段は半額ですが500円になるんでしょうか? 調べてもなんかはっきり書いていないような・・・

みんなの回答

• nobasa
回答No.1

「障害者割引」と「休日特別割引」は重複して適用されません。 割引額が大きくなる方の割引が適用されます。 http://www.driveplaza.com/etc/holiday_daytime_discount/attention.html

senn-senn
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。