助けて下さい!!!美容院でひどい事になりました!!

20代女性です。 先日行きつけの美容院(1年くらい通ってます)に行き、いつも担当の人に パーマとカットをしてもら...

sfx1208 さんからの 回答

• 2009/03/27 08:26
  • 回答No.3
sfx1208

NO2ですが、今回の事故の発生した原因は、私の直感ですが『溶液の濃度』が間違っていた可能性が濃厚です。

過去に使っても、何等問題がないのに、今回発生した事を考えた場合、溶液の配合ミス又は濃度違いを考えるのが妥当でしょう。
その点を含め、話し合いをして下さい。

状況で、調停や弁護士介入と言う方法を検討してみて下さい。
お礼コメント
tanpopo-t

お礼率 80% (4/5)

ご回答下さりありがとうございます。
まずお返事がこんなにも遅くなった事を謝らなければなりません。
本当に本当に申し訳ありませんm(__)m

具体的な対応を教えて下さりありがとうございました。
こういう事に関しては全くの無知なので、とても勉強になりました!!

せっかく教えていただいて大変申し訳ないのですが、
今回は皮膚科代だけ出してもらうというような感じになりそうです。。。。
先日せめて返金だけでもしてくれるように、言ったのですが、
断られてしまいました。。。。

慰謝料ももらいたいくらいなのに、返金もしてくれないなんて
と納得は出来なかったのですが、
親に言うと言ってダメならしょうがないね。あきらめなさい、
と言われまして・・・・

私が行動を起こす元気があればいいのですが、そういう元気もなくなってきて・・・・(泣)
質問しておきながらこんな事を言って申し訳ありませんm(__)m

原因は私も液の調剤ミスで間違いないと思うのですが、
以前に縮毛強制をかけていれば、こういうチリチリになる事もあるし、
皮膚も体調によってそういう事もあると言われてしまい・・・・
専門家からそう言われると返す言葉がなく・・・・(泣)
思った事が言えない勇気のない私に自分で嫌になります・・・

本当にこの度はご親切にご回答下さりありがとうございました。
ご回答読んだだけでも、最初はあり得ないくらい落ち込んでいたのですが、
少し気持ちが楽になりました!!!

本当に本当にありがとうござましたm(__)m
投稿日時:2009/04/09 02:55
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。