• 締切済み

IE5.5での設定

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

それからもう1つ裏技。  今回はあまり関係ないですが、シフトを押しながら「表示(V)」→「最新の状態に更新 F5」をやると、バッファの状態に関わらず強制的に最新版を取りに行きます。

ringofu-mi
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか、本やネットで見つけづらい裏技は、とても助かります。 最近、つまづくところがちょっと難解で、そういうところを集めた サイトや本があればと思っています。