• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バナーの入らない無料WEBスペースサービスってありますか?

  • 質問No.48298
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
バナー広告の入らない無料WEBスペースサービスってあるのでしょうか? しかも大容量だとうれしいです。ご存じの方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (28/95)

SSI、CGIともに利用可能です。
仕様許諾を理解できる語学力が必須ですけど。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (22/58)

英語ですが、自分が使う限り入らないですね。
http://www.port5.com